ライトスウェットシャツ [アウター]

またイイ感じの商品を出すねえ。。。

こりゃ買いだわ!!

55_077578.jpg


こういうの、昔TMTっていうサーフブランドのやつが欲しかったんだよなあ。
(今はほどほどかな。なんか横領だか脱税だかでニュースになってたな。。。)

無駄に高くてねえ。。。。
スウェットパーカーが2万くらいするんだもの。でもキムタク人気でバカ売れ。信じられんわ。。。






サーフィンブランドのやつは胸に絵や字が書いてあったけど、このユニクロさんのは無地!!
首元に汗どめのある、定番のスウェットの形。
しかも、
ちょい薄め。

こりゃいいね!!!

これが今の時期、ちょうどよい。
ロンTに合わせて袖出しして着たり、インナーをTシャツにして厚手の半袖にしたり。寒ければアウターをちょっと着る。

最近のアウターはアームホールがめちゃくちゃタイトだから、長袖のスウェットを着ちゃうと腕が入らない。
それに合わせてワンサイズ大きくするとぶかぶかでダサいしね。

これはこれらの問題を解決。こういうの待ってましたよ。
なんか最近はカーディガンばっかりだから、こういう昔ながらのスウェットを着る機会が少ないけど、これならまた新しいのでは?実用的だし。

(私はわざと昔の古着スウェットを着ているけどね。ホント今の子らはカーディガンばかりだから。草食系丸出し。)





色はパープルが良さそうだけど、思ったより薄かったよ。
もっと濃いパープルにしてくれないかな。


1500円か。。。。
セールは990円かな。。。。



あ、そうそう。
これは裏地は起毛してた。通常のスウェットのように。
だから肌に直接っていう着方は無理じゃないかなあ。。。
モデルさんは下に何も来ていない風だけど、おそらくAirismを着ているはず。
素肌に着たらちくちくかゆいし、乳首もすれちゃうだろうな。

気を付けて。



















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。