ダウンコート [アウター]

新発売だって。
とうとう来たか。ダウンコート。
しかもパッカプル!!

最強だぜ!


コートタイプって、ウルトラライトダウンのコートタイプがあったけど、ビジネス用には不向き。
光沢があったし、ジップだったし、フード付きだったし。。。
これの真逆をやったらこのコートになる。

ビジネス用にジップは面倒。
ジップが長くてしかも下の方から(股より下?)ジップを上げるって面倒。電車の中で一部のボタンを開け閉めして調節したい。

しかもフードなんてビジネスでかぶる場面ってないもの。
これは完全にスポーツ観戦しか使えない!!

でも今回のこのタイプならまったく問題無し。
こりゃ相当使えるぜ。

しかもこれが1万円切っている。。。
ダウンコートを一時探したことあるんだけど、バーバリーとかだと4万円とかしてたかな。
あとはインナーに着脱可能な中綿パーツがついているやつ。ブルゾンの場合もあるね。
私のはパーツのやつ。ジップで付けられればいいのに、小さいボタン。それが10個くらいある。。

めんどくせ。

だから安売りしてたのかなあ。
五大陸のやつだけど。
でも自分ではお気に入り。もう5年以上着てるな。



うーーん、買っちゃおうかな。。。

7990円期間限定












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。