ユニクロ大創業祭の全貌3

日替わりセールもすごいね。
気になったのは下記2点。

スウェットボアパンツ 990円
内側が起毛フリース。
特にレディースのやつはテーパードしていて、良い。
nonnativeで20000円近くで売ってるわ。
それにフリースなら完璧じゃね?
メンズはダボっとしてて全然だめ。おっさん用。











レギンスジーンズ 990円
デニム版を期待したんだけど、いまいちなんだよねえ。。。
シルエットも色落ちも。。。
もうちょっと頑張れないかな。
生地をもう少し厚くすればいいのに。
でもそうするとただのストレッチジーンズか。。。










ウルトラライトダウン 3990円
おいおい、激安じゃねえかよ!!
定価から2000円引き!!
今期、もう買っちゃった人はどうしたらよいの?
ビックロ開店のときと同等かな。
だから、大創業祭以外ではユニクロさんで買い物をしちゃダメってこと。
すでに買っちゃった人、ご愁傷さまです。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。