今日から!!ユニクロ大創業祭 [つぶやき。。。]

とうとう始まったぜい!!
みんな6時に並んだ買い?

今回は早朝セールには欲しいのがなかった。
ビックロのときはウルトラライトダウンベストが990円だったので新宿で40分ほど並んださ。
でも希望のグレーは買えず、残ってた黒を記念買い。LとかXLばかり残ってた。数量調整すればもっと売上上がるのに。。。

ユニクロさん、もったいないよ。



ウルトラライトダウン3990円も激安だよなあ。
前回までに無かった色があるから、買う人はいるだろうね。


欲しかったベルトとスーパーノンナイロンシャツが安くなってない!!
見送り決定。。。


みんなそろそろ持ってないものを買いたいんじゃない?
ダウンとか大物は、昨年買ったから今回はいらない、とか。

あまり売上あがらないかも。


ベルトとか小物を狙ってる人の方が多い気がする。
転売やーも売れ残る可能性あるから気を付けて!!








お、9:00にアクセスしたら

重い!!

みんな買ってるのかい?
まだまだ潜在購買者はいるのかな。














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。