ウォームイージースリムフィットストレッチパンツ [ボトムス]

知り合いに勧められて。

これは素晴らしい!!






ユニクロさんは暖パンや防風などフリースやナイロンを使ったパンツを推しているが、どれもこれも太めでシルエットがダサくて誰も買う気にならないシロモノばかり。
高齢化社会で、お年寄り向けにしか考えてないのだろう。
でも最近のお年寄りだっておしゃれなものを着たいはず。

でやっと待ちに待った「スリムフィット」が発売。

出し惜しみしないでどんどん企画してくださいよ。







確かにスリムで足に吸い付く感じ。
私の好きなnonnativeのパンツのよう。
ウエストのベルトループが無い代わりに紐で調節するタイプはripvanwinkle

結構やるじゃん、ユニクロさん。

パクリ!!












ナイロンもストレッチが効いていて履き心地抜群。
シルエットもタイト目。

でも何かが違う。。。
どうもnonnativeに似ているがどこか違う。。。
その辺りがパンツが30000円するかしないかの違いなのか。

お股のあたりのシワの寄り方と裾あたりの佇まい。。。
しゃがんで立ち上がったあとの膝のシワ。。。

何なんだろう。。。

ふーーむ。
まあそこまでチェックしてるやつなんていないか。
でもパンツのシルエットって大切なんだよなあ。
モンクレールのダウンを着ていても、AKMのミリタリージャケットを着ていても、パンツのシルエットで、
あ、こいつ、金に物言わせてるだけのダサいやつか」と判断されてしまう。
明らかにオーバースペックだ、と。












まあでも今1990円だから、買っておこうかな。。。
この値段でこのシルエットなら十分でしょ。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。