スリムフィットストレートジーンズA [ボトムス]

ユニクロをぶらついてたらとてもよい感じに色落ちしているデニムを発見。
しかもスリムフィットだという。
こりゃさっそく試着でしょ。
サイズ29インチ。
メインデニムのteedeeルーズスキニー1が29インチなので。







足を通すとタイトさをすぐ感じられる。
一瞬ウエストやばいかな、と思うがジャスト。
だがもう少し気持ち腰履きできればな、と。
30インチにするとがぶがぶでしょう。

結構なタイトさだが、何かが違う。。。
色落ち、テーパード加減。。。

まず色落ちだが、ところどころ使い古したようにほつれというかダメージ。
今年はダメージジーンズが復活するのか?
結構白いのだが、その白さ加減が・・・
ダサい!!
なんか不自然なのよ。なんでだろう?
陳列されてるときは
おお!!??
と思ったが履いてみるとイマイチやなあ。
ちょいケミカルな雰囲気あり。

次にテーパード加減。
甘い!!
裾がだぶつく。
裾上げすれば良いのだろうか。。。
だが裾あたりでクシュクシュになるように履きたいんだけど、最近はダメっすか?
公式サイズをみると、29インチは裾幅18cmになってる。。。
ダメよー、ダメダメ!!
(昨年の流行語大賞だが、人生で初めて使った。)
17cmにしないと!!
ヘタしたら16cmでもOKだよ。
もったいない!!







このシルエットでは買いません。
もう一息なんだけどなあ。
ユニクロ企画には若い奴はおらんのか?
部長あたりが駄目だしするんだろうか。お前の出る幕じゃないッツの。
私にチェックさせてくれんかなあ。
わかっとらんなあ。。。


これでますますteedeeが一生はけるデニムということが確定。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。