ボウフウフリースフルジップパーカ [アウター]

やっと買えた!!
何店舗回ったことか。。。
在庫確認&取り置きでやっとこさ。

売れてるねえ!!

こういうのばっかり作ればユニクロさんも経営らくだろうな。
しょぼいの企画段階で駄目だしすればいいのに。。。

売れ残り半端ないだろ。

今日見たが、メンズでピンクやオレンジのスリムフィットパンツはもうはかないって。。。
少女時代のTAXIの「踊ってみた」をした動画を作りたい人だけだよ。



さて、なぜこれが良いのか。
私も発売当時から目をつけていた。
試着してすぐ「こりゃええわ」と。

まず
タイト。
量販店にはないシルエットの良さに脱帽。
アームホールもタイトですよ。

それから
デザイン。
シンプルなのだが、胸についているポケット&ジップがポイント。
ジップの周りがナイロンになっている。
フリースとナイロンの異素材感が半端無くカッコ良い!!

またフードも少し小さめに作っているのか?
またはフードの首ら辺の作りがこだわっているのか?
すっきりしている。
最近はフードも小さめというか被れずにデザインでつけてるってものも多い。
フードしてるやつ、ほとんど見ないもんね。

首周りのデザインがほんと素晴らしい。
少し宇宙的とうか、なんというか。
生地のおかげで、ジップを開けてもシルエットが崩れず襟が立つ
こりゃ素晴らしい!!


「襟高&フード小さめ」
というその辺のドメスティックブランドのような作りをしている。

素晴らしい!!


だが残念な点がひとつ。

ゴワゴワ。

まあ防風のための加工だから仕方ないのだろうが、なんか
かぴかぴ
する。

これだけ。

あとは完璧だぜ。
名作の一つになるでしょう。

ホントはダークグレーが欲しかったのだが、どこも在庫切れ。
こっちの方がカッコ良いのよ。
胸のジップのまわりのナイロンが黒なので、この黒とダークグレーのコントラストが半端無くカッコ良い!!
みんな心掴まれてるでしょうね。

そうそうサイズについてだが、Sサイズは私にとってはちょっと小さすぎ。
昔のユニクロはSサイズだったし今もヒートテックやセーターなどはSサイズなのだが、商品によってサイズ感が異なっている。
最近の日本人は小さいのだろうか。。。
中Tシャツで、インナーとして使うなら良いが、私はフードのついたやつをインナーにすることはないので。
アウターとして使おうと思ってる。近所のジムに行くときに。

だって
ユニクロメインでデパートやらレストランなんか行けるわけねえよ!!


この感じでフード無しが欲しい!!
多分相当売れると思う。

一応フード無しのがあるのだが
だっせ!!
両胸にポケットが付いていて、M65のような雰囲気。
こんなん誰もきないっつの。
時々やらかすんだよなあ。。もったいな。

来年に期待。


もうほとんど在庫ないよ。
見かけたら即ゲットすること。

ちなみに

1990円でゲット。
定価は3990円だよ!!
半額近く。
予想だにしなかったのでビビった。
買うかどうか迷ってたが、この値段で即買を決めた。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。