Patagonia R1 Pullover パタゴニアR1プルオーバー 1塁 [ユニクロ以外]

とうとう買ってもうた!!
噂のパタゴニアR1プルオーバー!!

購入価格5000円!!
定価はブランドサイトによると14700円。円高だから安いのかな?
まあなんにせよ激安で手に入れることができ、大満足です。
どうやって手に入れたか気になる方は質問してね。
でもあまりトラックバックしないので、めんご。








さっそくインターネットで物色。

各通販サイト(楽天市場やアマゾン、ブランドサイトなど)のレビューを見ても良さげなコメントばかり。
あと個人ブログ。
マニアの方達のブログはホントためになります。
お店の人より詳しいじゃない?というかお店の人のブログなのかな?

読んで知るほど欲しくなってきた。
冬のインナーアイテムとしては最強っぽい。


私が気に入った点。基本中の基本ですが、
①暖かい
②蒸れない

今持ってるあったかなんとかとか、ユニクロさんのヒートテックとかは、外で暖かいのはいいんだけどデパートや電車だと尋常じゃなく暑くなる。
これらは人の汗(蒸気)に反応して熱を出して暖かくなる、という仕様だから。
前も書いたけど、汗が出るほどならもう暖かさなんていらないんだよね。
汗が出たら放熱して欲しいんだけど、やはり値段のせいかそういう機能は付いていない。
もうほんと、
灼熱地獄
電車で一人額に汗だくって。。。バカらしい。

これがこのPatagoniaR1だと解消される、というのだ。
「汗をかいても快適」とかの文字があちらこちら。

ふえーーーー!!すげえ!!

これはぜひ試したらなあかんわ、ということであちこち物色。

でもお値段するんでしょーーーー!?
とTV通販のタレントのようなコメントが頭によぎりながらぽちぽち。


そうなんですうーーー。高いんですうーーー。

15000円!!??
インナーにこの値段。尋常じゃないっす。
これまでの人生でインナーにこの値段、出したことないなあ。
でもみなさん、こういうの買ってるんですよねえ。すごいっす。

毎年色違いを買うっていうブロガーもいて、うらやましす。
値段に見合うだけの商品ってことか。。。

ますます欲しくなった!!


ってことで無理やり続く。



















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。