ペルヴィスチェアpelvis その1 [ユニクロ以外]

ごめんなさい。
ユニクロさんとまったく関係ない。
でも書きたいので書く!!
日本一最安値に挑戦中!!寝具の総合通販サイト【ヌノヤ】







最近、椅子に凝ってて。
それもめちゃくちゃ高い高級チェア。
なぜかと言うと「腰痛」&「猫背」だから。
いろいろ試すけど、やはり椅子を変えるのが一番じゃないか、と。

まあその前に「姿勢」を直すのが基本なんだけど、やはり数十年培った座っているときの姿勢はなかなか戻らない。
意識して背筋を伸ばすんだけど、5分も立たずにきつくて元の猫背に。
ちょっと目の前のものに集中するとダメ。
がっつり前かがみになってる。

もう自分の力だけで直すのは無理だ!!と椅子の助けを借りることにした。
日本一最安値に挑戦中!!寝具の総合通販サイト【ヌノヤ】













いろいろ探して行くうちに、おもしろい形の椅子を発見。
それがこの「ペルヴィスチェア」
まあ、その前にipole7とかハラチェアデュオレストなどもチェックしたんだけどね。
全部、
高い!!!!!!!!!!!!!!!!
基本50000円以上?こんなの買う人いるんだねえ。

でも楽天市場などのレビューを読むと、やはりそれだけの価値があるみたい。
腰痛が治った、とか、楽になった、とか。へえ、と。
試したいなあ、と思いつつ何気なくヤフオクを見たらこの
ペルヴィスチェア
が激安で出品されてた。
ホントにたまたまで、その後もチェックしてたんだけど、その後はまったく出品されない。
また楽天市場にも無い。

とても希少価値が高い椅子のようだ。


















マーケティング・経営 ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。