ヒートテック ステテコ [ボトムス]

夏に大々的に売り出した「ステテコ」
日本男児の夏の風景に革命を起こしましたね。
他の安売りメーカーもこぞってステテコを発売。

ユニクロさんのマネすんな!!
CECIL McBEE NET SHOP







そんな中、ユニクロさんはなんと冬にもステテコを提案。
しかもヒートテック。

すばらしい!!

121127-bnr-steteco_o.jpg


実は私、この時期になってもステテコ着用。
今夏に買ったサラファイン
少しでも温かくしようとジャージの下にもう一枚。サラファインといえども布が一枚増えれば暖かいだろう、と。

また、室内で「ダウンパンツ」を履くことがあるんだけど、(ダウンパンツについては別途スレ参照。いろいろ書いてますよ。)そのときにも重宝する。
ほんとはタイツが欲しく今物色中なんだけど、その間に上記のサラファインステテコを着用中。
そうしたらヒートテックステテコが発売、と。

さすがのタイミング!!!







ユニクロさんの企画開発部の人たちはマーケティング力がすごいんだねえ。。。
私の生活ぶりを見抜いて、次から次に快適商品を提案してくる。

そんなにお金ないよーーーー!!!






しかも「静電気防止」も付いてるんだね!!??
「吸放湿」もあるし、もう高額のアウトドアメーカーの商品を買うことないじゃん!!
マジかよ。









ここんところずっと探してるんだけど、なかなか良いのが見つからないのよ。

ヒートテックのタイツもあるけど、なんか薄くてスースーする。もうちょい厚手のやつが欲しいんだよ、なんとなく。
もちろん、スラックスやデニムの下ならヒートテックタイツじゃないと無理だけど。


雰囲気的にはパタゴニアのR1フリースパンツ







ね、なんとなく厚手でしょ?しかも表面はジャージっぽい素材らしく、履き心地良さそう。
でもねえ、、、なんつったって高いのよ。
しかも捕鯨反対企業だし。。。


ヒートテックを10枚重ね着するか!!??




CECIL McBEE NET SHOP














どなたか押してくださーい!

メンズファッション ブログランキングへ
CECIL McBEE NET SHOP





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。