ウルトラライトダウン by パタゴニア [ユニクロ以外]

ユニクロさんのウルトラライトダウンは良く見かけるけど、同じウルトラライトダウンでも、パタゴニアさんのはあまり見かけない。





雰囲気そっくりなんだけどね。
(まあぱくってると言っても過言ではない?)

パタゴニアさんのは胸にポッケが付いているのね。
また、網目も細かい。
ということはノースフェイスのフラッシュジャケットの方が似てるかな?





こちらは胸にポッケが無い。網目は細かいけどね。


フラッシュジャケットは所有。
ナイロンとかすごいしっかりしていて、ユニクロさんと似てるけどやはり全然違う!!って感じ。
軽さは同等。
秀逸なのはアームホールのタイトさ。めちゃくちゃカッコ良いよ。

フード付きをゲットしたい。



























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。