買ったものの反省会「エアリズムVネックT(半袖)」 [インナー]

「エアリズムVネックT(半袖)」

激安690円だったので購入。
灰色。

あまりにも着心地が良いので、夏の間の普段着にしようと。
どうせ家の中だけなので、赤とか黄色とか普段着ないような面白い色にしようかと迷ったが、宅急便受け取りとか恥ずかしいので無難な色に。。。
だめだねえ。。。






なんか変なにおいがする!!!
すっぱいような。。。
染色のにおいなのかな。
もちろん私の体臭じゃないよ。

防臭加工されてるはずだけど、製品自体が匂ってるってどーゆーこと!!??

まあそのうち消えるだろ。今週末洗濯してみよっと。







着心地はとにかく快適。
さらっさら。
でもこれ単体では外に出られない。
体にピタッとしてる、まさにインナー。おなかぽっこりも目立つ。
ポロシャツのインナーとしても使えるだろう。
(ポロシャツの下にシャツを着てる人いるけど、私はまったく理解できん。ポロシャツって素肌に着るものじゃないの?だから鹿の子素材とかなんだと思ってるんだけど。。。)

でも何故普通のTシャツタイプを作らないんだろう???
不思議。




今年の夏はこれで乗り切れるぜい!!


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。