買ったものの反省会「プレミアムコットンテンジクポロシャツ(半袖)+」 [インナー]

「プレミアムコットンテンジクポロシャツ(半袖)+」

この品質が1290円で買えちゃうなんて。。。
世も末。。。
もう他の安売りブランドでは太刀打ちできないよ。
その上、高級ブランドも食われてる。。。。







少し光沢感があり、肌触りも抜群!!
高級感ありまくり。
これが1290円だなんて!!

いつものようにSサイズを選んだが、ちょいタイト気味。それがまたイイ感じに見える。
灰色を選んだけど、まだら模様のイイ感じの生地。
襟もちょい小さめ。袖丈も短め。
ドメスティックブランドのポロシャツのシルエット近い。







テーラードジャケットをあわせて十分ビジネスシーンにも使える。
またオフの日のちょいおしゃれコーディネートにもぴったり。

こういうの、行ってみヨーカドーではもう無理でしょう。。。




















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。