ルルド マッサージクッション AX-HL138 1へな [ユニクロ以外]

買いました。
それもかなりの激安でゲット。何と2000円。うっひひー。

ラッキー。









兄の家にHL148があったので、チャレンジしてみたら尋常じゃなく気持ちが良い。
腰や背中にあててぐりぐりすると、

へなへな。。。。
へなへな
へなへな
へなへな
へなへな
へなへな
へなへな

なんじゃこれーーーーー!!!









最近、体がだるくて、高級マッサージチェアを試しに家電量販店に行くんだけど、それと変わらない気持ちよさ。
高級マッサージチェアは40万くらいするけど、このHL148は7800円とかいうじゃない。

コスパが目に余る!!!







スーパーで見かけてて「どうせたいしたことないんでしょ、奥さん」と思って素通りしてたんだけど、いざ体験してみると気持ちよさにびっくり。
帰宅後、速攻ネットで物色。
楽天市場やらオークションやら。

そしたらHL138というより小さいタイプが出てるのね。
ナイスタイミング。

もみ玉は同じなので、あとはクッションの大きさのみを検討すればよい。
で大きさに比例して値段も変わる。

でも楽天市場ではほとんどが下記値段。

小 HL138 6800円
大 HL148 7800円

これより安かったら即ゲットだわね。
あとはおまけ&送料込み&ポイントをチェック。これ、楽天市場での基本ね。

「安い順」に並び変えて余裕ぶっこいてると、実は送料別で実質割高を買ってもうた!!ってことあるから気を付けるべし。










にしてもぱくんなや!!
特許違反とか訴訟にならんのかねえ。。。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。