買い!!レギンスカラージーンズ その5 [ボトムス]




最新のファッション雑誌を立ち読み。
やはり春先らしくデニム特集。
(季節によりパターンが決まってるのね。)









今年は

「楽にはける」

がテーマというかトレンドだな。


というわけで、ストレッチ入りやちょっと太めのデニム。
その他、チノパンね。







そんな中、雑誌で見つけたのがDIESELのデニムパンツ。
なんとウエストひも付き。ジャージのようにはく感じなのかな。
色落ちがすごい!!







楽にはけるし色落ちも良ければ、買いの対象だな。

こういうストレッチとか、ヒモ付きのジャージのようなデニムって総じて色落ちがださいんだよね。。。
「台の上で適当に数回こすった」くらいの加工。
デニムで一番大切なのは色落ちだと思うんだけど、何故それをもっと追究しないのか。。。
だって、一回作っちゃえばずっと使えるじゃん。

この型を一回作って、全部のデニムに活用させれば良いのに。。。。










でもまあ、「楽にはけるジーンズ」ってのがトレンドなら、このユニクロさんの「レギンスジーンズ」のコストパフォーマンスは半端ないな。
1990円って。。。。
デニムではなくカラーパンツなら、高級ブランドと変わらんしね。







でもカラーパンツじゃなく、デニムのレギンスパンツが今年はメインになりそうなんだよなあ。。。
ユニクロさんのデニムの色落ちを見たら、がっかりしたもの。。。
もうちょっとがんばって欲しかったなあ。。。。

66_077542.jpg

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。