買い!!レギンスカラージーンズ その4 [ボトムス]

ちょっと大河のように長編・大スペクタクルなっちゃった。
だらだら適当に書いてるから、まとまりがないですよね。

スマソ。






さて、面白いことが判明。

色によってサイズ感が異なります。

ユニクロさんは
縫製が悪い
とか
工場によって出来が異なる
とか噂があるけど、実感。

同じSサイズでも濃い青とカーキではカーキの方がタイトです。
濃い青>カーキ


67_076979.jpg

33_076979.jpg



でもこれも一個一個異なるのかもしれない。
カーキのSサイズをオンラインで頼んだら、濃い青のようなサイズ感だったりして。。。






好みはカーキのタイトさ。
結構タイトです。でもこのカーキの感じで腰ばきしたら、マジでかっこよいよ!!!

絶対買う!!!

安くなったら。。。。






また、濃い青もイメージとちょっと異なったので、却下。
デニムの感じになるかなあと思ったけどね。
上記の画像を見て。デニムっぽい感じを醸し出してるでしょ?
でもそこはやはりコットンパンツでした。。。。

「じゃあデニムにすりゃいいじゃん」と思うんだけど、私が求めている色がないんだよねえ。。。
この感じの色で、

66_077542.jpg

しょぼい色あせダメージがないやつが欲しいんですけど。。。。
(ユニクロさんの色落ち加工、ださくて。。。。)


まあ、まだデニムは試着していないので、次回チャレンジしてみようかな。。。。



















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。