スリムフィットノータックチノ 1発目 [ボトムス]

1490円の激安ぶりはさておき、このチノパン、

すばらしい!!!!!







履き心地がたまらなく良い!!
シルエットも最高!!

SOLIDOという高級有名ブランドのパンツとそん色無いです。







ちなみにSOLIDOの紹介。
このブランドはめちゃくちゃタイトなシルエットで有名。
足にぴったりフィットする。裾幅16cm以下かな?でもちろんストレッチで履きやすい。
レギンスパンツの走りだと思う。







スウェットも有名かな。
コンビニ着の膝が出ただぼだぼ灰色スウェットパンツのイメージを覆すシルエット。
今までになく生地を厚手にして、たるみが出ないようにしている。
タイトだがそこはスウェット、履きやすい。
ビジネスでも着用できるよう、真ん中に折り目のように見える加工(つまんで縫ってある。)をしている。
ゆるいようで、でもシルエットはおしゃれ、という微妙な線だね。

私も欲しかったんだけどねえ。。。
でも

20000円って!!!????






それでも爆発的に売れたようで、各ブランド、似たような商品を出している。
GUさんもタイトなスウェットパンツだしてたのよ。
結局最後には
490円
になってたけどね。
でもなかなか良くて買おうと思ってたらいつの間にか売り切れてた。。。。残念。。。。

08_229656.jpg


無印良品にもあった。
ミラノリブパンツ
現在は廃番?で代わりに
ダブルジャージパンツ
これがすばらしく良い!!
そのうち買う予定。






くるぶしあたりの長さで、素足でスリッポンや革靴を合わせる。
石田純一風の着こなし?






でもねえ。。。。

タイトにすりゃあいいってもんじゃない!!

私も一時持っていたが即売却。
なんか足の線がでまくりで貧相に見えた。
まあ私だから似合わなかったのかもしれんが。。。
(でも当方のデニムパンツの履きこなし方は一般人を凌駕していると思うんだけどなあ。。だって私が履いているデニムをチラ見する人続出だもの。)

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。