スリムフィットノータックチノ 2発目 [ボトムス]

長くなったので、わけました。

私の足長自慢はさておき。。。






ちなみに買ったのはベージュ。まあ王道をとりあえずゲットしておきましょう、と。
チノパンって買ったことないんだよねえ。
大昔、大学受験の予備校時代になんか私服を着なきゃならないってことで、チノパンらしきパンツをゼンモール?かtakeQで買った以来かな。。。

当時、ださかったなあ。。。。。
今考えても赤面。。。。

だってサスペンダーに黒ぶち伊達メガネだったもの!!!!!爆!!!!








終わってました。。。
気持ち悪がられてただろうなあ。
予備校で良かった。。。。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。