買い!!レギンスカラージーンズ その3 [ボトムス]

いよいよ試着レポート。
そろそろ書かないと怒られそうだから。。。








ユニクロさんのパンツはいまいちサイズ感がわからないので複数サイズを持ってFITTING ROOMへ。
でも2着までなんだね。

少なすぎますよ!!

これだけ多色展開してるのに、まだ試着室のルールは昔のままっておかしくないっすか?



まあ内緒で3本持って潜入できたけど。








SとMを持ち込む。

色は「カラー」の濃い青カーキ。




結果的にSがジャスト。
当方普段は29インチか30インチ。
Teedeeルーズスキニー1の29インチがベスト。
(このブランドのデニム、マジでおすすめ)
ヒステリックグラマーはNOBUモデル30インチ。









ウエストがちょうどよくフィットする。
なんといってもストレッチ効きまくりなので、融通が効くようだ。
そう、ホントにストレッチが効きまくり

すげえ!!!!

感動。




私の好みはちょっと腰ばきした感じ。
それでもウエストの締め付けは少ないし、なんといっても股に少し余裕ができ、快適になる。
でもレギンスでタイトなのでシルエットが壊れる心配無し。

これ、すごいかも!!!

腰ばきして長さが余っても、これまた適度なしわが寄り、レギンスパンツのイメージの「おしりぱっつぱつ。前もっこり」が無くなりイイ感じのシルエットに。ちょっとサルエル風味。「風味」なのであのおかしな形のサルエルまではいかないので安心を。タイトなチノパンで少しお尻が余ってる風のあの感じです。少し、ね。だぼだぼチノパンじゃないよ。
そして、裾のクシュクシュ感も半端なくかっこよい!!


そうそう。レギンスパンツって男子がはくと
「前もっこり」
が気になるイメージだけど、全然そんなことはない。
「もっこりを隠すために長めのTシャツとか着なきゃならないの?スポーツジムでCW-Xはいてる人のような。。。」とか心配する必要無いです。
生地が固いというか、レギンスのテロテロ生地とは異なるので。
適度な「もっこり」が実はカッコ良いしね!!!!(年配の方にはこの思想は無理かな。。。。)

ホント、この辺すごい計算されてます。
さすがのマーケティングです。
このあたりの誤解を払しょくして行けばいいのでは?ユニクロさん。






また前述したけど、裾のクシュクシュ感をぜひ残してほしい。
まあ人によるけど、私は裾上げしない派!!




ふくらはぎあたりでちょん切って、クロップドパンツとしても使えるな。
夏になったらそんな商品も出るのかな。生地が少ないから1790円ってか!!!???









もうちょっとサルエル感を出したいな、と思ってMサイズを試着。

がばがば。

Sサイズで決定の瞬間。

ウエストを詰めるのはどうだろう?と考えたが、テーパード加減が少なくて全体余りまくりで却下。
膝から下の適度なテーパードでぴったり感を期待したんだけど、それは難しそう。
断念&残念。








うげげ!!
また長くなっちゃった!!

その4にしちゃおっと。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。